2009年11月5日木曜日

もしあなたを愛したことができます:No.16の私は、死後の世界(11時まで待つことはできません)

"私は待って... ..."4月3日。太陽の光が私のベッドの中で窓越しに輝くのは午前中の最初の線、私は目を覚まし、母親のミルクを洗浄されていたのも良いベッドサイドテーブル蒸しています。私は飲みに、手を伸ばし彼の母親と妹だけで、"シスター、急いで来ているされて簡単に8時は、結婚式を着てメイクアップ来ていくつかの時間がかかることがあります。"それから、彼女はクローゼットから雪の白いウェディングドレスに引き出さ私のベッド。忙しい中。結婚式のメイクの終わりに、私は彼の妹に尋ねた:"どのような時間をかけてですか?""11。"シスターは答えた。彼女は周Lechou私は突然笑い:"シスター、あなたを見れば、右?最後の夜を待つことができない場合は不本意ながら見てください、私と私の母親の病気、私はあなたが結婚しなかった考えたか不安になるのが表示される私たちは不審され、あなたはあまりにも緊張し、右側のか""はい、私はとても緊張しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿